はじめに。

「ある晴れ〜」へようこそ。
はじめまして、管理人のことのかです。
このサイトは主にことのかの撮った写真を掲載をしています。
ほんとはもっとちゃんとしたものをつくりたかったのですが
はじめてのサイト作成ということもありますので
今はとりあえず形をつくってみました的なサイトですが
いずれ少しずつでも形を整えてよりよいサイトを目指していきたいと思います。
と、ながながとなってしまいましたが
2年間撮りためた写真のなかから選び抜いた写真たちを
どうかごゆっくり鑑賞していただけたらうれしいです。

2007年5月13日 ことのか


ことのかについて

年齢は20代後半、九州在住。
現在おもに使用しているカメラは
ミノルタのX−700(一眼レフ)とオリンパスのXA2(コンパクトカメラ)を愛用。
撮るものは大体風景など。
歩くのはあまり苦にならず1時間や2時間ぐらいだったら平気で歩いたりする。
好きな本は加納朋子作品。
特に「ななつのこ」は何度も読み返している愛読本。
子供の頃は近所の貸し本屋で入り浸っていたくらい大の漫画好きでもある。
声優でもあり歌手でもある坂本真綾さんの曲を愛し、ファンクラブにも入っている。
いまは30になったら個展をひらきたいというひそかな野望をいだき日々精進中。

ホームへ

inserted by FC2 system