デジタル写真 -私が写真を始めるきっかけを与えてくれた

home銀塩写真


    「始まりはいつも輝いて」

私が撮り始めたばかりの頃の写真。
何を撮るのにも楽しくて何もかもが輝いて感じられた頃。
始まりというのはいつだって輝いて感じられます。


 「広がってゆく世界」

2年目。新しいカメラになり、ズーム機能にマクロ機能などのおかげで
最初のデジカメでは撮れなかったような写真が撮れるように。
だけどそれゆえにどう撮るか戸惑うこともしばしば。
でも確実に世界は広がってゆく。

 


    「イツカノセカイ」

 

この頃になるとフィルムで撮る面白さに目覚め、
デジカメはだんだんと補助的なものに。
それでも振り返ってみるといい写真がちらほら。
いつか前に撮った写真。時々振り返ってみると面白い発見がある。


    おまけ-猫好きな人に。デジカメで撮った猫の写真。「デジ○猫」

 


 

inserted by FC2 system